信海様は、全国各地で行っているカラーセミナー「パーソナルカラー(似合う色)」「色彩心理・カラーヒーリング」はのべ年間1200名以上に講演しています。

セミナー開催のほか、カラー&イメージコンサルタントのための養成講座や、
「愛される外見作り」のための個人コンサル実施仕事を円滑に進めるにも、
プライベートを豊かにするのも「ビジュアル;見た目」は大切。

外見は、仕事内容や性格、信頼感や親近感を表現するツールであり、
自分の仕事やキャラクターを示す広告なのだそう。

信海様のデザインは、「パーソナルカラー」「骨格から導き出される似合うファッション」++「色彩心理」などを考慮したコンサルで、
仕事が舞い込むから、愛される「ビジュアルの作り方」を提案しました。

華やかさの中に印象を大切した写真を飾るようなイメージがポイントです。

■デザイン室 はやま紺をなぜ利用しようと思ったのですか
今までのウェブデザイナーとして実績があり、信頼できそうだったので。
また一緒の講座を受講し、紺さんの人となりを近くで拝見し、この方なら、信頼して任せられると確信しました。

■ご利用されてのご感想
一言依頼して、よかったです!
ウェブに疎い私にもわかるように、何度も説明をしてくれたり、一緒にキャッチコピーを考えてくれたり、自分の方向性も整理された感じです。
また、私の考えでこうしては、どうかということにも、おかしいと感じることは、きちんと言ってくれるので、その点もよかったです。